スポンサーリンク

新しいモバイルバッテリーはQi対応。

購入品
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

新しいモバイルバッテリーを買いました。
容量は6,700mAhです。
Amazonには6,500mAhだと書いてあったのですが、届いた製品は200mAh増えていました。
オマケしてくれたのか、運ばれているうちに成長したのでしょう。
きっと。

ちなみにiPhone XS Maxの容量は3,174mAh。
iPhone XRで2,942mAh、iPhone XSは2,658mAh。
Galaxy S10は3,300mAh、Xperia1は3,200mAhなのでだいたいのスマホは2回は満タン充電できそうですね。
タブレットには少し足りないかもしれません。

箱にはこんな感じではいっていました。
Qiのマークが見えます。
置くだけ充電対応です。

容量は86%入ってますね。

と思ったら、逆でした。
98%入っていました。
%表示してくれるものがほしかったので、この部分も気に入っています。

充電は、タイプCコネクタからの充電かコンセントに差し込んで直接充電するかです。
タイプCコネクタはインプットにもアウトプットにも対応しています。

今まで残量を目安でしか観ることができませんでしたが、きちっと数字で知ることができるのが僕はうれしいです。

現在、Amazonで500円引きクーポン付いていました。

コメント

プロフィール

なかのひと
しっくん

ずっとレンタルブログでブログを書き続けてきたが、2019年1月1日より独自ドメインでブログを運用する決心をし、2018年11月28日にサーバーを契約。
ワードプレスの勉強をはじめ、ブロガーとして生きることを決心し、現在に至る。
何か人の役に立てることをして社会への恩返しをしたいと思っている。

しっくんをフォローする