ネットで見る伊万里湾大花火2019。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク


しっくんとLINE友達になる

昨日は伊万里湾大花火でした。
去年からはじまったこの花火大会。
伊万里市は安全が確保できないとして夏の市民納涼花火大会が終わってしまったので、伊万里湾大花火がなければ花火大会がなくなってしまうところでした。
実行委員会と、Cygames様々ですね。
ありがとうございます。

Cygamesの社長が伊万里出身だし、そのご縁もあるのかな。
Cygamesさんはいろいろと佐賀県を応援してくれます。
僕もそうなりたいなぁ。

伊万里湾に大輪8000発 秋の花火、12万人魅了(動画)|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE
秋の夜空を8千発の花火が彩る「伊万里湾大花火」が16日夜、佐賀県伊万里市の伊万里港一帯で開かれた。約12万人(主催者発表)の観客が見上げる空に、色とりどりの花が鮮やかに咲いた。 午後6時、メイン会場の七ツ島地区南ふ頭でカウントダウンが行われ、光のショーが始まった。海上から次々と上がる花火が水面を照らし、普段は暗く静かな

佐賀新聞さんの記事。
主催者発表で12万人ですって。
すごいですね。

記事の中の動画もご紹介。
3尺玉は圧巻の大きさ。

僕は残念ながら今年も見に行くことができませんでした。
来年は、見に行ける自分になっていたいと思います。
来年に向けて今から頑張ろう。

と、いうわけで行けなかった僕はネットで伊万里湾大花火を楽しみます。
行けた方も行けなかった方も、よろしければお付き合いください。

すごい写真。
お上手ですね。
さすがカメラマンさん。
レモンステーキ市からようこそ。
(たぶんこのあたりの人ならどこの市かわかる笑)

めちゃくちゃでかい。
すごい。

本当にキレイ。

すごい。
今年もゾンビランドサガとコラボだったんですね。

いいなぁ。

佐賀新聞さん。
三尺玉。

他にもたくさんのツイートがありました。
伊万里が、佐賀が、盛り上がってくれて本当に嬉しいです。

コメント

プロフィール

なかのひと
しっくん

ずっとレンタルブログでブログを書き続けてきたが、2019年1月1日より独自ドメインでブログを運用する決心をし、2018年11月28日にサーバーを契約。
ワードプレスの勉強をはじめ、ブロガーとして生きることを決心し、現在に至る。
何か人の役に立てることをして社会への恩返しをしたいと思っている。

しっくんをフォローする