スポンサーリンク

「ドラゴンボールな僕ら」事件。

愛と青春の事件簿
この記事は約1分で読めます。

↓メールマガジン配信してます↓
↑詳細は画像にさわってみて↑

そうそう。
東京に行く前のことを思い出した。

東京に行く前に僕たちはスキンヘッドにしたんです。
人生初のスキンヘッド。

きっかけは、団長でした。
団長が「スキンヘッドな兵隊を連れて歩いたらかっこよさそうやにゃあ」と言ったんです。
「おまえらの自由」とは言われましたが自由なんてあるはずがありません。
僕らも頭がおかしくなっていたので、この頭を剃るくらいで団長がよろこんで僕らの命が助かるのならよろこんで剃る!という発想になっていました。
そしてみんなではさみとT字カミソリを購入し、東京出発前日にまっちゃんの家で断髪式。
翌日団長は大喜びでした。

スキンヘッドにするとタオルがくっつくんですね。
ホテルの部屋では移動しようとすると頭にタオルを引っかけて止められました。
ものすごい吸着力と共に首にダメージがきます。
お気を付けください。

マルコメ姿の僕らは一休さんとか、7人いたのでドラゴンボールとか呼ばれました。
団長の願いを叶えたので、本当にドラゴンボールだったのかもしれません。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
愛と青春の事件簿
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアしてね
しっくんをフォローする
日々は刺激にあふれてる

コメント

プロフィール

なかのひと
しっくん

ずっとレンタルブログでブログを書き続けてきたが、2019年1月1日より独自ドメインでブログを運用する決心をし、2018年11月28日にサーバーを契約。
ワードプレスの勉強をはじめ、ブロガーとして生きることを決心し、現在に至る。
何か人の役に立てることをして社会への恩返しをしたいと思っている。

しっくんをフォローする