コロナウイルス追加情報。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

↓メールマガジン配信してます↓
↑詳細は画像をクリック↑

前回記事にした、コロナウイルス情報のLINE。

またまた追加情報らしきものがLINEで流れてきました。

コロナウィルス対応として参考にしてください。

【同級生の甥が、修士号を取得して卒業し深圳病院で働いていましたが、現在、彼は新型肺炎ウイルスを研究するために武漢へ転勤になっています。
その彼から電話があって、風邪気味になった場合、その症状に鼻水と痰が出る場合、それが新型コロナウイルス肺炎であると結論付けることはできないという事を私の家族・親戚や友人全員に伝えるように言ってくれました。

コロナウイルス肺炎は鼻水を伴わない乾いた咳であるため、これはそれを識別する最も簡単な方法だということです。
彼はまた、新しいタイプの冠状動脈肺炎ウイルスは耐熱性はなく、26~27度の温度で殺せると言っています。

したがって、ウイルスを防ぐためにはお湯を飲んでください。
運動すると、ウイルスに感染することはありません。
高熱がある場合は、身体を温めて、生姜スープを飲んで体の熱エネルギーを増やすことで、ワクチン接種はしなくても良いです。
より多くの生姜、ニンニク、唐辛子、胡椒をたくさん食べると良いです。
甘いものや、酸味の多いもの、塩分の摂取は少な目にし、寒いところへは行かないようにした方が良いです。

ウイルスは太陽にさらされると完全に消えます。
全ての人がこの事を共有して相互に助け合って下さい。】

もうね、この人が何をしたいのかわからなくなってきた笑

こんな大変な時期に研究のために武漢に転勤とはお疲れ様です!

この26度~27度で殺せる説がよくわからん。
これもまた、体温で死ぬじゃん。
だったら感染しないんじゃない?って話ですね。

そしてまた出たお湯を飲め。
お湯を飲んだだけで人間の体温って変化させることができるものなのかしらんけど、26度とか27度でいいならそもそもお湯飲まなくても体温あげなくてもいいよね。
みなさん平熱はどれくらいですか?

そして新情報、運動するとウイルスに感染することはないらしい。
どの程度の強度の運動なのか、どの種類の運動なのかはわからんけど。

そしてさらなる追加情報、ウイルスは太陽にさらされると完全に消えるらしい。
じゃあ、体温を上げる必要もなかった。
運動もいらんかった。
防護服もマスクもうがいも手洗いもいらない。

つまりコロナウイルスは太陽光で死に、なんとかそれをくぐり抜けて体に侵入しても体温で死ぬということか。

よかったね笑

ランキングに参加しています
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々のこと
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアしてね
しっくんをフォローする
日々は刺激にあふれてる

コメント

プロフィール

なかのひと
しっくん

ずっとレンタルブログでブログを書き続けてきたが、2019年1月1日より独自ドメインでブログを運用する決心をし、2018年11月28日にサーバーを契約。
ワードプレスの勉強をはじめ、ブロガーとして生きることを決心し、現在に至る。
何か人の役に立てることをして社会への恩返しをしたいと思っている。

しっくんをフォローする