2020年10月後半の血液検査結果。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク


しっくんとLINE友達になる

2020年10月後半の血液検査結果。 後半の結果は主にリンとカリウムです。 初めて血液検査にコーラを飲んで挑戦(意図せず)。 結果はいかに。

記事にしていませんでした。
ちょっと日にちが経過しましたが、10月後半の血液検査結果。
ふり返ってみたいと思います。

まずはドドーンと、いつものように結果発表。

総蛋白が6.8と少し落ちました。
まだ基準値内ではあるので様子を見ましょう。
アルブミンはほとんど変わらず4.2です。

カリウムは4.5で問題なし。
リンは5.7でアウトではないんだけどもう少し下げたいところです。

今回完全に血液検査ということを忘れていました。
にもかかわらず、こんな結果でよかったです。

食事もふり返っていきましょう。

スポンサーリンク
お家で焼き鳥にハマり。
令和2年10月23日(金)の食事まとめ。 最近、お家で焼き鳥が多い。

金曜日のおやつ以降。
お肉たっぷり食べていますね。

佐賀の酒。
令和2年10月24日(土)の食事まとめ。 東一の純米酒がおいしすぎた。 佐賀のお酒です。

土曜日の食事。
今回ね、コーラを2缶飲んだんですよね。
コーラと言えばリンが高いことで有名です。
なのでドキドキの結果だったんですね。
350ml×2飲んでいます。

あんこう鍋、ありがとう。
令和2年10月25日(日)の食事記録。 ずっと飲んでみたかったどぶろくを飲んだ。

日曜日。
友人に送ってもらったあんこう鍋を食べていますね。
アボカドやトマトも食べていますがこれくらいの量だと全く問題なし。

忘れていた血液検査。
令和2年10月26日(月)の食事まとめ。 練り物を食べたくなって買ったけど、塩分が濃かった。

そして月曜の朝。
ヨーグルトとかカニカマサラダとか、リンカリウム祭りを開催していますね。

リンが高めだったけど、アウトの数字じゃなくてよかった。
安心しました。

コメント

プロフィール

なかのひと
しっくん

若くして、2型糖尿病だということが発覚しました。
しかしなんの自覚症状もないので放置。
喉の渇き、足先の痺れを感じるようになっても放置。
しかしある日、視野欠けが。
それから病院に行き治療をはじめるものも、色々な事情からまた放置してしまいとうとう透析導入になってしまいました。
やっと病気と真剣に向き合い、それからの人生。

しっくんをフォローする